幼い少女に悪戯するおっさん。何とも凄い構図の変態動画

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、変態なのは一方的におっさんな映像です。

自分の事をおっさんだ老けただと言ってますが、このおっさんよりは明らかに若い僕。
でもこのおっさんほど性欲があるかどうかは微妙だなー。

数年前に比べると明らかに減退してます。
一番例に挙げられるのは、やっぱりオナニーかな。回数が減ってるわけじゃなく、したくもないのにオナニーをする回数が増えたのです。

いやいや、しなきゃいいじゃんって思われるのはお墨付きですが、僕のように完全な習慣化していると、これがそうもいかない。

僕は中学生の頃から現在に至るまで、オナニーをするのは「フロに入る前」というもの頑なに、そして厳格に守り続けてきました。
ごくたまに、家に友達を呼んだ時や複数人での旅行など人目がある場合を除き、ほぼ漏れなくそうしてきました。

だけど更にごくたまに、時間が無い場合などはオナニーせずにシャワーを浴びる事があるんですが、何ともスッキリしない。
全裸になり、浴室に入った時、オナニー後の軽い疲労感が無いとスッキリしない。

だから「したくもないのにオナニーをする」というわけです。

最近は週に3回ぐらい、したくもないのに無理やりしてる日があります。

週4回はノリノリ。結果、毎日。


http://xvideosmovie.com/archives/31139

http://www.xvideoes.com/video3704809/

http://www.xvideoes.com/video3704812/

http://www.xvideoes.com/video3704816/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング