【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

Cで教壇に立つ教師による、卒業前の女生徒との淫行的な関係。※個人撮影

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、実録のインモラル映像です。

むふーん、こりゃイカンです。
僕が通ってた高校にもこういう先生がいました。と言うか、僕らが卒業して数年後の事らしいので、僕がその高校に在籍当時はまだ問題を起こす前の至極真っ当な先生でした。

伝聞による伝聞なので、正直詳しい事は知らない。というか真相を知らない。

ただ、僕が在籍当時にその先生の家で赤ちゃんが生まれたのを憶えてて「先生、おめでとー」って言ったら「うるさいわwww」とか照れていました。が、当時の奥さんは自分の元生徒。

まぁ卒業後に再会して交際したのなら、そこはもう勝手になさいって話ですが、どうやらまだ学生だったのに手を出したようで。
その後も他の生徒にまで手を出してた事が発覚したのが、最近だそうで。今は駅前の予備校で働いてるんだって。この前同窓会で聞きました。

あるとこにはあるんですねぇ、こういう話。

放課後、女子と話し込んでたら遅くなってしまい、夕方の5時ぐらいにその先生にマジギレされた事があります。

お前にだけは言われたくなかった。

http://www.xvideoes.com/video6025397

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング