※激ヤバ 女子校生が一人暮らしをしている彼氏の部屋でセックス、彼氏は裏切りの盗撮。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、背徳の個人撮影映像です。

僕もまぁ男ですからね、その気持ちはわかります。
見慣れた彼女の身体でも、映像として見たらグッとくるものがあるかも知れないしね。

そう言えば最近、こんな話を知りました。
自分の部屋に隠しカメラを設置しておいて、第三者を招いて撮影する時点では法的におkだとか。

こんな映像になってしまうと公開したらアカンになりそうですが、撮影すること自体はおkなんだって。
つまり、監視カメラの扱いになるわけで、確かに自分の部屋を撮影するのは問題ありませんわな。

ルームシェア・同棲・結婚などで、第三者と暮らす事があっても同様で、勝手に自分の部屋を撮影して、同居人が「盗撮だ!」と叫んでも、「いえ監視です」で終了。
多分ですけど、エレベーターの中とかマンションやビルのエントランスなどにカメラがあっても僕らは訴えないのと同じ事なんじゃないかな。知らんけど。

性懲りもなく家庭板で入手した知識です。
配偶者が自宅に浮気相手を連れ込んでいて、疑っていたもう一方の配偶者が実はその一部始終を撮影していた、という書き込み。

他人の男女の諍いは楽しいですね。いやー、清々しいほど下衆だ僕。


http://egoisterog.com/archives/5696

http://www.xvideoes.com/video3448497/

http://www.xvideoes.com/video3448498/

http://www.xvideoes.com/video3448499/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング