はいダメ。ご奉仕してくれる幼すぎる少女を見て興奮するなとか無理。(ヒロイネット)

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の軌跡さんから、下半身のざわつきを止められないロリ映像です。

興奮は人それぞれ。全員同じじゃない。
例えば僕の好みとしては、おおよそ当ブログで紹介しているジャンルに相違ないんですけど、もちろんこれだけじゃありません。

余りにもブッ飛び過ぎてる趣味は除外してるし、一般的と言えなくもないジャンルでもサイトカラーに合わないものも除外してます。
一番わかりやすく緩いので言えば、僕は人妻やギャルといったものも好きだし、アニメも好きですが、ほぼ当ブログで紹介する事が無いのは、そういう理由で除外してるから。

色んな人がいて、その人の数だけ趣味がありますが、ホームラン王は狙えなくてもアベレージヒッターなら、という篠塚的な役割を担っていると自負しています。

で、これどうですか?興奮しませんか?これかなりのマジョリティを稼げてる感じがしませんか?
こっち系好きな人は多いんじゃないかと踏んでるんですけど、どうですか?

ちなみに僕が本気を出すと、エロくなくなります。
エロくないものに興奮する、もう取り返しのきかないところまで来ちゃってるので。

最近「おっ」て思ったのは『切腹ビデオ』です。
ただ女の子が切腹してるだけのビデオ。もちろんフェイクね。いやー、狂ってんよ。


http://oppaibook.com/xxx/archives/24320461.html

http://www.xvideoes.com/video3012947

http://www.xvideoes.com/video3012948

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング