未成年淫行映像 女子校生とのセックスを克明に記録した個人撮影

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、幼さ全開の衝撃映像です。

高校生にもなれば、彼氏彼女も出来ようってもんです。
同じクラスでカップルになったり、あの女子が違うクラスの男子と付き合ってるらしいぜと噂になったり。

僕はその当時、そういう噂を聞いたり、女子が彼氏との恋バナを語ってる時にいつも思ってたんです。セックスしてんだろうなぁと。

まだ童貞だった僕は付き合ったらとりあえずセックスって感覚だったというか、それが義務みたいなもんだと思ってたんです。
まぁ大凡の部分では間違ってはいないんでしょうけど、セックスが選択肢の一つだという事を微塵も思ってなかったチェリーボーイ。チェリーボウイ。

実際彼女がいた男子の友達は、昨日童貞捨てたんよー!とはしゃいでたし、男子との壁が一切ないような女子の中には「好きな人とは一緒にいたいじゃん♪」という大義名分の下でセックスしまくるド痴女だと、私はド痴女だとカミングアウトする子もいたぐらい。

あ、すみません、ちょっとリア充の無邪気な笑顔に悪意を感じてた頃を思い出してイラッとしちゃいました。
とにかくですね、高校生のセックスは、特に今となっては普通に起こりうる事だと言いたいわけです。

そう言えば高2の頃、同級生の女子が30歳の男と付き合ってたんだけど、さすがに今はダメだよね。
どうせ「女子校生」というブランドにご執心なだけに決まってる、それを何が「私は大人と付き合ってるから同級生が子供に見えてw」だコラ。てめぇなんか制服脱いだら何の価値も無いんだよド痴女が。あ、すみません。


http://sexvideos-japanese.com/archives/6677

http://www.xvideoes.com/video3454029/

http://www.xvideoes.com/video3454032/

http://www.xvideoes.com/video3454036/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング