2人揃って美巨乳な女の子をナンパしてホテルに連れ込み!中出ししたらマジギレされたったwww

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、素人の痛恨映像です。

いやーいいですね、その痛恨の表情。その表情も込みですよね、興奮って。
最低と言われようがザケンナって言われようが、出しちゃったもんは戻せない。
(・3・)アルェ~?で押し通しちゃえ。

さすがに大人になってからは無いけど、学生の頃は何度か女子と揉める事もありました。
なんかね、腹立つでしょ。

例えば僕が隣の席のAさんと話をしていて、その話の流れで軽く言い争いになるとしますよね。
キッカケは何でも良いんです、好きなバンドの話だとか昨日のドラマとか。それぐらいどうでもいい話題。

で、言い争いってのもケンカってほどじゃなく、挑発的なだけって段階。
そのやり取りを聞いてた前席の女子がいきなり後ろを振り返って「ちょっと!Aちゃんに謝んなさいよ!!」とかマジギレ。

何を話してたのかは忘れちゃったんですが、事の発端は僕が好きだと言ったバンドを知らないと言われ「なにそれw聞いた事ないとか絶対売れてないでしょwww」って言われたのだけは憶えていて、っていうか今でもそれ思い出すと腹立つから忘れてない。

味方を得ていきなり演技がかっちゃったのか知らないけど、突然泣き出すAさん。慰めつつこちらを責める前席の女子。うわー、一生やってなさい。

そんなこんなで、当時は女子が怒る姿にイライラする事が多く、それが遠因となって今でもドラマや映画で女性が怒ってるシーンとか見ると、なんだか落ち着かない。心拍数が上がってドキドキ。
この動画もそういう意味で楽しませてもらいました。

ちなみに僕が好きだったバンド、全く売れないまま明らかに契約解除だろってタイミングで解散。あの時はごめんAさん。


http://oppaibook.com/2013/02/b0209-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20130209JLkQFtXH/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20130209JLkQFtXH/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20130209JLkQFtXH/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング