用法・容量を完全に間違ったジュニアアイドルの見方。大股開きって・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、お宝じゃなく明確にロリ映像です。

子供の頃、姉があぐらをかいていて母親に怒られた時のやり取り。確か姉が小1~2年ぐらいの頃。

母「あぐらなんてかかないの!」
姉「なんで弟(僕)には言わずに私だけ言うのー!」
母「男の子はいいの!女の子がそんな恰好しちゃ恥ずかしいでしょ」
姉「恥ずかしくない!」

そんな一部始終を聞かされちゃ、いくら僕が幼稚園児だったとは言え空気を読んで正座になるのは致し方あるまい。

母親は姉がまだ幼いという事もあり、理論的には責めてなかっただろうけど、結局はあぐらをかくことで大股開きになる点を注意したかったんだと思います。姉はスカート好きだったから特に。

よくコントで男性芸人さんが女装をしてキャラを演じるものがありますが、座ってるとき微妙に股が開いてる事って結構ありますよね。
男は確かに股をしめるというか、膝をくっつけて座るということは基本ありません。電車の中でも大股開きとまでは言わずとも、ガッチリしまってる人はまずいない。

だから女の子が股を開くという光景そのものが、既に特異な状況にあると言えないだろうか。
それは母親のような「女子は股を開いてはいけない」という普段の立ち居振る舞いの躾から根付いているわけです。

あぐらかいても恥ずかしくないという姉の精神は今でも息づいていて、パンツスタイルの時は平気であぐらをかきます。男がいても。

「彼氏できないなー」と嘆いてるけど、お前以外は全員が原因を知っている。


http://erogazomandokoro.com/u-15/u-15-1/

http://xvideos-userporn.com/archives/14411

http://yabaiero.com/?p=6623

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング