激ヤバ Kになったばかりなのに援●しちゃって中出しされちゃった少女 ※個人撮影

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、何もかもがヤバい映像です。

しちゃってされちゃって、イーブンですね!違いますね!
でも中出しはさすがに脳内で修羅場が発生したんじゃないかしら。まだKだもの。それどころか相手彼氏とかじゃないもの。彼氏でも困るもの。

ここに一度書いた事があるかも知れないけど、無許可で中出しされて「こんな強引な人初めて・・・」って何故かポイント上げちゃった女の子の知り合いがいました。
これはこれで世間知らずになるのかな。

つまり、彼女の言い分からすると、今までの男は気を遣ってくるだけの草食ボーイだったと。
それがいきなり生で挿入して、何も告げずに中出ししてしまうとは、なんて男らしいのかしら、とお花畑になってるわけですね。

直接の連絡先を知らないので、その後どういう結果になったのかはわかりませんが、まぁ本人が満足してるならそれで良いですかね。

僕「彼氏とは言え、そんな事許してるんですか」
女「彼氏じゃないよ?」
僕「えっ?」
女「えっ?」

http://www.xvideoes.com/video5069724/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング