3人もやってきた援●映像。個人撮影でハーレムを見るのはこれが初めてです。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、恐ろしく危険な映像です。

何が危険って僕の精神衛生が危険。個人撮影でハーレムとか凄すぎるでしょ。僕私生活で一度も無いよ?大概の人は無いと思うけど。

「女子校生」「ナース」「SM」「レイプ」などなど、エロ動画にはいくつかの要素があり、それぞれその要素に傾倒しているものを好みます。
その中でも「乱交」は根強い人気があり、ハーレムに至っては(僕の中で)キラーコンテンツとさえ呼ばれています。

僕はね、元々マグロ願望があるんです。
もちろん彼女が出来たらセックスもします。彼女とのセックスは神経使うでしょ。うまくリードしたり、ぶっちゃけこっちの気が乗らない時でも最後までやらなきゃいけない義務感がありますでしょ?

でも本当はマグロでいたい。出来れば仰向けになって腕を組んだ状態でお願いしたい。
だから風俗に行くんです。だから彼女がいる時期でも風俗に行くんです。だから「来週また来るね」と言ったのに3日後に行くんです。

風俗は数あれど、基本的には男がしてもらう側でマグロでいられるから。

ハーレムだとマグロでいられる事も多いと思うんです。普段は自分から出来ないけど女性の集団心理で何とかやってもらえると思うんです。

だから僕の場合、ハーレム願望があるというのとはちょっと違うんですよね。マグロ願望があるから、その方法論の中にハーレムがある、というのが正確。

風俗にどれぐらいの金使ってるの?という冗談交じりの質問をされて、「一週間でどれぐらいかってこと?」と応えた時の友達の表情が忘れられない。


http://xvideos-collector.com/2013/01/post-1999.html

http://xhamster.com/movies/1243727/

http://xhamster.com/movies/1243728/

http://xhamster.com/movies/1243729/

http://xhamster.com/movies/1243730/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング