広島。援●とは名ばかりの強制淫行に為す術が無いCの子。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



桃色コレクションさんから、あからさまにヤバい映像です。

ちょっと胸糞な話ですが、「初体験が半分レイプみたいなものだった」とカミングアウトした人が昔のバイト仲間にいました。
これが口だけヤンキーだったら、あーはいはい良かったねーで済ませられるんですが、これがまぁ・・・本当にDQN。

ギャング全盛期の頃、そこそこ大きなチームのリーダーで、決してデブじゃないのに腕が僕の太ももぐらいあるムキムキマン。
向こうが両手両足を鎖で繋がれて身動き取れない状態じゃないと、僕では倒せないレベル。その状態でも金的以外狙わないレベル。

幸いにも、僕はそのDQNより先輩というか明確に上司に当たる位置だったので、そこは厳しい縦社会なのか僕を妙に立てていたから不愉快な思いをした事は無かったけど、数々のカミングアウトに僕は戦々恐々の毎日でした。

その中で冒頭の発言、正直ドン引き。
僕は常々、「姉がいる家庭に育つと、女性不信と女性に対する尊敬を同時に持つ事になり、基本性犯罪はしない」という持論を展開してるんですが、彼にも姉がいるんですよね。
それなのに女性を性の道具と見てるのか、とドン引き。

姉ちゃんの着替えやフロを積極的に覗いてたぐらい可愛いお姉さんなんだって。

なるほど。ウチの姉ちゃんブサイクで性格の悪いワガママでケンカしたら即座に椅子をブン投げてくるDV気質で本当に良かった。


http://momocolle.ldblog.jp/archives/24363936.html

http://www.redtube.com/371284

http://www.redtube.com/371285

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング