激ヤバ。まだまだあどけない少女が部活帰りに援●していなさる。本物個人撮影映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、ストライクバッターアウト映像です。

僕は中学に入った時、とりあえず何かスポーツ系の部活に入りたくて、更に黒帯に憧れて柔道部に入りました。
結局は持前の根性ZERO気質と転校により茶帯どまりでしたが、それでも練習は楽しかった。

小学校の頃はサッカークラブに入ってて、練習が面白くなかったんですよね。
コンセプトが「子供たちにサッカーの楽しさを味わってもらう」じゃなかったから。

大人顔負けの組織プレイを強いられていて、僕はずーっとセンタリングの練習しかさせて貰えず、ちょっとでもコーチや監督に決められた持ち場を離れると交代させられるようなチーム。

大人になった今では、試合は生もので動いてるんだから、チャンスやピンチを自分で判断するんでしょうが、とにかくサッカーに対する気持ちを萎えさせるような方針が辛かったわけです。

でも柔道って個人競技でしょ。練習は厳しいけど、真面目にやってもサボっても全部自分にしかリアクションが無いじゃないですか。

あー、なんかスポーツやってるなーって言う充実を初めて感じることが出来ました。

あと、練習後のエロ本回し読みがなんか出てくるほど楽しかった。オナニーは部活で覚えました。


http://oppaibook.com/2013/02/post-2473.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング