自宅でする最近の援●事情。卒業寸前の女子校生が本気のハメ撮り。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、本気が漲る自宅撮り映像です。

ちょっと複雑な事情が絡むのでザックリ割愛しますが、諸事情で高校1年生の間だけ、僕は父親と2人で暮らしてました。
何も両親が険悪だとか僕はエログラビアが掲載されてる雑誌を定期的に購入する父親に付いていきたかったとか、そういうわけじゃなく。

複雑なのは家庭内じゃなく、引越しのタイミングが合わなくて、的な感じです。説明するのが面倒というのが冒頭の複雑という点。

まぁそれは良いとして、高校1年生の2人暮らし、それも母親じゃなく父親ってのが楽しかった。
何せ父親は仕事が忙しい人だったから、夜中に帰ってくる事も珍しく無かったし、1年間で海外への長期出張が3回もあって実質一人暮らし。

しかも僕は引っ越し先で高校に進学したので、行きたい学校も特に無く、徒歩で通えるところを選んで受験したので、学校がごっつ近い。
これは僕の家が溜まり場フラグがフル勃起!かと思いきや、僕はリアルで「はがない」でした。

全く友達がいないなら開き直れるけど、リアルで僕は友達が少ない。たまにポツンポツンと遊びに来るだけに逆にミジメ。
学校から徒歩5分の場所に住んでてポツンポツンとかナメてるだろクラスメート。もっとこう、遠距離受験した僕を労えカスどもが。

そんな逆ギレ真っ盛りな1年間でしたが、それでもやっぱり楽しかった。
親を疎ましく思ってしまう思春期にとって、親がいない自宅ってのは楽しいんですよね。

非行に走るなんてとんでもない。深夜でもゲームしたりビデオ見れたり、エッチな番組は欠かさず録画したり、思春期にはしずらい、だけど思春期だからこそやりたい事を自宅ですることが出来たあの1年は本当に楽しかった。

16歳の健全な男子が、ゴールデンタイムにリビングで堂々と、しかも不必要に全裸でオナニーするんだぞ。こんな幸せ、他にあるか。


http://xvideosmovie.com/archives/29749

http://www.xvideoes.com/video3583108/

http://www.xvideoes.com/video3583110/

http://www.xvideoes.com/video3583114/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング