激ヤバ。まだCですよね?それなのにハメ撮りして良いんですか?援●ですよ?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、危険水域に肩までつかった個人撮影映像です。

どうも僕みたいな帰りの会が終わった数十秒後には下駄箱にいて、その数分後には家でダラダラしてた喪男の僕には、こういう世界が理解できない。
あれじゃないの?普通放課後ってポテチ食べながらお笑いのビデオを見るもんじゃないの?
僕なんか親に「あんた毎回同じビデオ見て飽きないの?」って言われて、ホラービデオを観てたぐらいですよ?外に遊びに行くという選択肢が無かった男ですよ?

とにかく一度家に帰ったら、もう一度出るのが面倒くさい。極端に面倒くさい。

中学生ぐらいの頃、塾に通ってたんですけど、一度家に帰るのがどうしても嫌で、学校帰りにそのまま行ってたんです。

でも、学校が終わるのは15時ぐらい。塾が始まるの17時ぐらい。一駅離れた場所にある塾に、学校帰りにそのまま徒歩で1時間かけて、自習室でダラダラしてから授業を受けてました。
一度家に帰るぐらいなら、時間を極限まで無駄にした方がよっぽどマシだ、それが僕のポリシーでした。

なんか一度帰ってしまうと、普段から緊張してるわけじゃない風が吹けばプツリと切れてしまいそうなほっそい緊張の糸が切れてしまうわけです。
学校帰りの寄り道は別に嫌いじゃなかったから、何か必要なものがあるときは家に帰るまでに買う。学校の後に何か用があるなら必要な物を学校に持っていく始末。

ほいで、いま放課後に行ってたバイトの話を書こうと思って、久しぶりにググったら潰れてた。チェーン店だったんだけど、会社ごと倒産してた。まさかのアンニュイ。
学校にバイト先の制服持って行って、バイト禁止の学校だったのに見つかりそうになった話とか書こうと思ったけど、バイト先と一緒で心が挫けた。

http://www.xvideoes.com/video4021835/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング