実録。クラスの女子を家に連れ込んでAV見せたらセックスできた、嫉妬渦巻く映像。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、嫉妬でこの身焼かれる思いの盗撮映像です。

まず同級生を自分の家に、部屋に連れ込む事が出来た時点で嫉妬。
思えば僕の青春は何だったのだろう。

僕は学生時代、共学に通っていた筈なのに女子には縁遠い生活を送っていました。
全く喋らないわけでもなく、適当に仲の良い女子もいただけに諦めがつかない。

引越ししまくる家庭に育ったので一概に「こんな家だった」と説明するのは難しいんですが、僕が高校のある時期住んでた家が連れ込み放題でした。

当時住んでた家は一軒家だったんですが、元々物置として作られたようなプレハブの小屋みたいなものが庭にあって、その小屋が僕の部屋。
玄関を通らずに自分の部屋へ行けるという事で、よく友達が夜中でも遊びに来てたんです。

でも女子は一人も来ず。と言うより、呼べず。
あの頃、もし僕に勇気があったら・・・と後悔せずにはいられないのと同時に、こういう動画を見ると嫉妬心が湧いてくるというわけです。

僕に勇気が無かったばっかりに、つまらない青春を送っていたのでした。

もし勇気があったらあったで、断られて気まずい青春。家に呼べるほど仲良い女子いなかったわ、そう言えば。


http://egoisterog.com/archives/6240

http://video.fc2.com/a/content/20130216xGUTctZJ/

http://video.fc2.com/a/content/20130216dSAQvbLG/

http://video.fc2.com/a/content/20130216rOLEhnPK/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング