Cの少女をホテルに連れ込んじゃダメです。撮影もしちゃダメです。この映像は、やっちゃった人のものです。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の軌跡さんから、幼さ全開がどうしても気にかかる映像です。

ラブホがどういう場所か、そろそろわかる頃ですよね。
僕は割と遅くまで知らなくて、中1ぐらいでようやく「なんかエロスなホテル」という認識があった程度で、具体的にはよくわかってませんでした。

中1の頃、ゴールデンウィークに家族で旅行した際、車の渋滞に巻き込まれて夕方になってもホテルにつく事が出来ず、

「もうそこらへんのホテルでいいじゃん、アソコとか」とラブホを指さして家族を恐怖のドン底に叩き落とした事があります。
中1の5月でラブホをよくわかってないのって、かなり遅いですよね。

僕は割と万事そんな感じで、父親と母親がセックスして僕が生まれたのか!と気づいたのが中3という体たらく。
セックスという概念、そしてそれが生殖行為であることも理解した上で、現実から全力で目を背けてたわけですね。

性に対してはオープンだった父。オープンも何も、最初っから戸が無かった父。
何度もここで書いてるので割愛しますが、子供の頃からエロスに触れる事が多かった僕も、視覚的な刺激を先に脳に叩き込んだものだから、自然と視覚的なもの以外には免疫が無かったんですよね。嫌悪感?

やっぱり小学生の3~4年生ぐらいで、ポルノ雑誌を目にするのは良くないです。子供が比較的頻繁に開けるような、野球のグローブとか置いてある押入れに無造作に保管する父は良くないです。

現実から目を逸らすのは今でも変わってないけど。給料日まで2週間の状態で所持金4千円って、わしゃ中1か。あの頃の中1か。


http://oppaibook.com/xxx/archives/24827970.html

http://www.xvideoes.com/video624329/

http://www.xvideoes.com/video624338/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング