個人で撮影された本物素人のハメ撮り映像、女の子がごっつ巨乳。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、パンチの効いたおっぱい映像です。

僕は正直、恋愛に対する経験値は低いです。
だけど寝ても覚めても風俗に行ってるお陰で、色んな女性の身体を見てきました。

特に僕はおっぱい好きなので、おっぱいに特化した風俗もちょいちょい行ってます。
そんな中で、僕が今まで出会った中で理想のおっぱいに巡り合ったのが、およそ5年前。

初めて行く風俗店で、夜にフラッと暇になったので立ち寄っただけのヘルスだったんですが、たまたまついた女の子がなんとまぁ美巨乳。

美巨乳と言えば、大きさも形も申し分なしという事ですが、僕の心を捉えて離さなかったのは乳輪と乳首。
大きさも形も、ついでに色まで完璧だったわけです。

君こそ風俗女王として君臨するために生まれてきた女性だ、ついに僕は巡り合ったよ、最高のおっぱいに。

なぜ出張先でたまたま行った店にいるんだバカ。家から600kmは離れてるじゃないか。


http://oppaibook.com/2013/02/b0225-02.html

http://video.fc2.com/a/content/201210103cDm2aeD/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/201210103cDm2aeD/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/201210103cDm2aeD/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング