ダメな方の街撮り画像集。ほんまもんのスク水さんやでぇ・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、ヤバい方の画像集です。

夏休みに、ちょくちょく弟を連れて市民プールに行った子供時代。
やっぱり何の変哲も無く、ただ25メートルのプールがあるだけのエンターテイメント性の欠片も無い市民プールには、同世代の子供達しかいません。

そこでスク水着用の女の子をよく見かけました。というか、ほとんどスク水だったかな。

僕はここに違和感。
まず自分も同世代である事から、スク水に対する特別な感情はありません。当時は皆そうだったと思うけど。
だけどつい目が行ってしまうのは、腹部に刺繍されたクラスと名前を記した名札。

ここは学校じゃないし、お前がどこの何者であろうと知ったこっちゃ無いのに、なにその自己アピール。自意識過剰にも程がある。

僕は学校で着用する水着とは別に、外出用の水着を持ってました。ご近所や従兄からのお下がりだったりするんですけど、プールや海で学校に関するものを着用するのがとにかく嫌だったんですね。

そんなこんなでついつい目がスク水にいってしまう。そんな兄を見て弟は何を思ったんだろうな。

弟は中1の頃、毎日見かけるであろうスク水とブルマ大好き少年に成長してしまいました。僕も大概変態だけど、スク水やブルマにエロスを感じるようになったのは卒業後だわ。
すまん。兄ちゃんが悪かった。


http://erogazomandokoro.com/cat16/post-170/

http://freejavonline.blog136.fc2.com/blog-entry-6802.html

http://xxvideoxx.blog.fc2.com/blog-entry-1699.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング