運動会の最中、強姦されて皆とは違う汗水を流す女子校生。おしっこまで流す。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、喧噪のなかに潜む恐ろしい映像です。

小学生ならまだしも、中学生ぐらいになると運動会の最中に抜け出してサボるヤツって出てきますよね。
僕は元々サボる側の人間じゃないし、部活の絡みで出場する競技も多かったからサボったりはしませんでした。

で、高校。高校でもいました、サボるヤツ。
同じクラスで有名な口だけDQNなタイプの男子で、何かと言うと授業にわざわざ遅れてきて「疲れたーwww」とか言っちゃうヤツ。

運動会の途中で抜け出していなくなったんですけど、まぁそういうヤツって中学ではヒーローになっても高校ではアレじゃないですか。
だから友達らしい友達もいなくて、誰もいなくなった事に気付いてなかった。

閉会式の時はいたから(僕と背の順が近い)適当に帰ってきたんでしょうね。

で、運動会が終わって皆でダラダラしてた時、つつーっと寄ってきて「カラオケ行ってきたwwww」とか言い始めたわけですよ。誰も聞いてないのに。

でも僕には大きな疑問。

僕「へー・・・。誰と?」

そう、同じクラスの連中に彼と話すヤツはいても(みんな大人)、彼と仲良くしてる友達らしき人がいなかったもんだから。

D「違うクラスのやつwwww」

僕「へー・・・。誰?」
この辺になってくると、周囲にいた男子が妙に漲る。普段から痛い発言にギャフンと言ってたから仕返しだったのかも。

D「言っても知らんでしょww」この辺から「ww」が少なくなります。

僕「言っても知ってるかどうかはこっちで決めるから。で、誰?」

もうここまで来ると「お前には関係ねーだろ」→「関係ない僕に話したのは何で?ほいで結局誰?」的なダラダラの応酬になっちゃったので割愛します。
実際カラオケに行ったとしても、まぁ確かに関係ないし。

そこで友達が大声で一言。

「先生ー!!こいつ運動会サボってカラオケに行ってたらしいよー!!」

「いや・・・あの・・・トイレにいた・・・」

カラオケ行くより凄い事してた。何時間トイレ待機してたんだお前。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1809780.html

http://www.redtube.com/295264

http://www.redtube.com/295268

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング