個人撮影 友達の姉を筆おろしの相手に選び、あまつさえ撮影までした少年の映像が流出

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、間違いなくヤバい映像です。

友達に姉妹がいると、なんか妙にカッコつけちゃいますよね。
やぁ、お邪魔してますよ。そして僕に惚れるがいいですよって気持ちは忘れた事が無かった気がします。

僕個人の話じゃないんですけど、僕の友達から聞いた話。
その友達とは上京後、僕がまだ学生をしながらバイトをしてた時の、そのバイト仲間。
同い年でつい1年前までは高校生だったような頃。

その高校生だった頃の話。前提が凄くめんどくさいけど、そんな頃の話。

僕の友達(以下、A君)は高校の同級生と仲が良くなり、お互いの家を行き来するような関係に。
で、A君が友達の家に遊びに行くと、家には度胆抜かれるぐらい可愛いお姉さんがいたんですって。

なんだこの生物、可愛いっ!と思いつつ、弟である友達はそこそこ残念な顔してるのになぁと。

そのお姉さん、いま女優。
ドラマで主役級の役ばっかりってわけじゃないんですけど、聞けばまぁある程度の人は知ってるかなってレベル。

時期的に、たぶん当時から女優のタマゴだったんじゃないかなって頃だったから、余計にキレイに見えたんですって。

友達の姉妹、そこには何かこう、特別なものがありますよね。

だって、A君はその後24歳になるまで、高校時代に見た友達の姉のパンチラを思い出してオナニーしてたんだもの。家で見たんだって。
女優として有名になり始めた頃が一番漲ってたって。特別だよねー。


http://oppaibook.com/2013/02/post-2508.html

http://www.xvideoes.com/video6018327/

http://www.xvideoes.com/video6018329/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング