Kに届いているのかも不安視されるほどのロリ少女。制服のままハメ撮りしちゃった映像が流出しちゃった。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、主に僕が不安な危険映像です。

それにしても制服って尊いですよね。もう何年も着てないし、今後着る事も無い。
制服が必要な職場もあるけど、やっぱり学生時とは感覚が違うし。

制服を着ていた時はそこまで深く考えた事が無かったけど、歌手になりたいとか宇宙飛行士になりたいとか、努力や方法を調べる事もせず無茶な夢を抱いていられる特権を与えられてた時期だったのよね。

僕は学ランを着てた時期が短くて、中高6年間で1年3ヶ月だけ。入学した中学が学ランだったんですが、中2の夏に転校しちゃったので。転校先はブレザーだったし、高校もブレザー。
学ランを着てた当初は、なんだか野暮ったい服だなーとか思ってたんですが、ブレザーになれると学ランがいかに楽かって事を痛感しました。

生真面目にワイシャツを着る事も無かったし、冬場はセーターを着込めるし。
中学も高校もコート禁止だったから、ブレザーになってからは寒かった。ワイシャツの下にトレーナーとか着てた。

詰襟がちょっと息苦しいなーとか着始めた頃は思ってたけど、ブレザーに比べると中がゆったりしてたので、慣れたら本当に楽だったし、ブレザーに変わってから楽っぷりを思い出したものです。

その1年ちょっとしか着てない学ラン、まだ実家にあるんだって。正月に母親が言ってました。

母ちゃんキモい。


http://xvideosmovie.com/archives/32504

http://www.xvideoes.com/video3746150/

http://www.xvideoes.com/video3746152/

http://www.xvideoes.com/video3746155/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング