【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

激ヤバ。無理するな少女。セックスにまるで慣れておらず、教わりつつハメられる。※援●

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、アレすぎる個人撮影映像です。

初めての相手が初めてだと、本当に苦労します。僕そのパターン。
お互いよくわかってないし、相手の反応を窺いながらヤルしかないんですけど、それが正解かどうかもわからない。

向こうも初めてで緊張してるから要望は絶対言わないし、その後何度かセックスしても、やっぱり要望は言わない。
最初にやった一連の行動を、お互いが正解だと思ってますからね。

2人目がそこそこ慣れてる女の子で、そこで初めて自分の間違いに気付いたほどです。間違いって言うか、女は誰でも同じ反応だと思ってた。

多くの人と経験する事で、平均値を探ったり、どこが弱いかを瞬時に見極める能力を身に着けるんですね。本当に知らなかった。
初めての子はおっぱいを弄っても全然感じなかったから、あぁそういうもんかと思っておっぱいをスルーしてたんですが、2人目の子にホンの営業感覚でおっぱいにお触りしたらキャンって言われて僕がキャンって言ったわ。そんなに違うんかいと。

多分ですけど、2人目は開発済みだったんでしょうね。どこ弄っても感じてたから。
それを思うと初めての子が不憫で不憫で。

言葉、行動、演技、どこをどうすれば風俗嬢が喜ぶかは全部わかってるんですけどね。

http://www.xvideoes.com/video3801289/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング