女子校生 制服を着た幼い少女。え?え??と困惑してたけど、とりあえずハメた。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、悪い事してる気分になる映像です。

ロリ顔は得か損か。男は複雑ですが女性はやっぱり「若いですねー」って言われると嬉しいのは周知の事実。
ともすれば十代に見えなくもないというほどに童顔な三十路女性が知人にいるんですけど、超童顔なだけに言われ慣れてるけど、やっぱり嬉しいと言ってました。

さて、僕の父は極端な老け顔。
まぁ昔の世代の人はそんな感じじゃないですか。往年の銀幕スターの30歳の頃の写真と、今の30歳の平均的な顔を比較すれば、昔が老けてたのか今が若いのか、とにかく驚かされますよね。

でも僕の父は哀れなほど老け顔で、成人式でニコヤカに笑う顔は正に三十代後半。四十代と言われても納得。
まだ幼かった頃の弟と手を繋いで歩いてると「お祖父ちゃんとお散歩良かったねー」と、そこらへんのババアに言われたと遺憾の意を表明する事も屡。

童顔な人って、その後老けるのも早かったり、逆に老け顔の人はその後老けるのが遅くなり年相応になる、なんて話を聞く事がありますが、父は初志貫徹。ずっと老けてた。

父は60歳で亡くなったんですが、今の日本では「早い死」の部類に入ると思います。でも見た目が70歳越えてる感じだったから、なんかちょうど良い扱い受けてました。
すごくせっかちな人だったから、時間の経過が早い人だったのかも知れませんね。

ついに父を犬猫扱い。


http://egoisterog.com/archives/6528

http://www.xvideoes.com/video3632826/

http://www.xvideoes.com/video3632827/

http://www.xvideoes.com/video3632828/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング