個人撮影。CでありながらGカップのポテンシャルを秘める少女との援●ハメ撮り

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の軌跡さんから、CとかGとか紛らわしい個人映像です。

おっぱいと男の出会いは割と早いものです。
どれぐらいから「おっぱい見たいなー」って思うようになりましたか?僕は幼稚園の頃。

もしかしたら早いかも知れないけど、エロスの視点からではなく好奇心から、というのも含めれば決して早くはありませんよね。僕は明確にエロスでしたけど。

幼稚園ぐらいの頃になると、親と一緒に風呂に入らなくなります。うちは姉がいたので、つるぺたの姉との入浴を余儀なくされてました。

とにかく「大人の女性」と風呂をご一緒したくて仕方ない園児。
叔母ちゃんや近所のお姉さんなどなど、家族ぐるみで付き合いのある家庭の女性陣をどう籠絡するかを思案してたものです。

僕はまだこれで終わってるんです。これでも充分にキモ園児ですが、入りたいなーだけで終わってるんです。
弟は違う。弟はもっと先を行ってた。

弟も同じように、女性との風呂のチャンスを窺ってたそうなんですが、「女性と一緒に風呂に入って許されるのは今だけだ」という意識が、既に幼稚園の頃からあったんですって。

僕と弟は4歳ほど年が離れていて、弟が幼稚園の頃は僕が小学3~4年生の頃。
既に身近な兄が、女性と風呂に入る事が許されない年頃になっているのを見て、「今だけだ」と思うに至ったと。

兄弟そろって頭がおかしいですが、すいません、頭おかしいんです。

僕「へぇ、さすがにそこまで思わなかったなぁ。お前なかなか凄い変態だな」

弟「まぁね、キッカケは親父だけど。親父が『従姉妹のお姉ちゃんとかと一緒に風呂入ってられるのは今だけ。だから今のうちにおっぱい見とけ』って言うんだよ、園児だった俺に」

また父か・・・。


http://oppaibook.com/xxx/archives/25153399.html

http://www.xvideoes.com/video2653178/

http://www.xvideoes.com/video2653184/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング