従姉妹が可愛く、そしてロリにムッチムチ育っていたので近親相姦は避けられない。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、避けられるけど避けない危険映像です。

イトコって重要なコンテンツよね。
姉妹兄弟ほど近くないけど、全くの無関係じゃない。
友達ほど親しくないけど、幼い頃からお互いを見知ってる。

ウチは父が四人兄弟・母が四人姉妹で、他の兄弟が平均で2~3人の子供がいるので、僕には15人ほどイトコが存在します。その中で女性は半数強。

父方の従姉妹はこれが見事に見るも無残。父方は何というか、ちんちくりんな家系だから。
母方が美男美女揃いというわけじゃないけど、十人並みな家系なのでマトモな子が多い。オチめんどくさいから先に言うと、僕と姉は父方似です。

母方の従妹で、僕の一歳違いでなかなか可愛い女の子がいるんです。もう今は立派なお母ちゃんになってるので、過去形にします。いたんです。

美人な母(僕から見たら叔母さん)によく似て、子供の頃から可愛くて、僕もぶっちゃけホの字でした。
子供の頃は法事で会う機会があるとアタフタと動揺して落ち着かなかったほど可愛かった。

ただ、僕が中1の頃に親戚の結婚式で会って以来、一度も会う事が無かったんです。
それぐらいの頃に母親の実家が無くなって(母は両親を早くに亡くし、実家で暮らしてた妹が結婚したため手放した)帰省しなくなったから。

それから母親が聞く従妹の成長話に悶々としてね。

「従妹ちゃんが○○高校に合格したよ」
『女子校生になった従妹、さぞ可愛かろう。悶々』

「従妹ちゃんが○○大学に合格したよ」
『・・・女子大生か。悶々』

「従妹ちゃんが○○病院で勤める事になったよ」
『・・・・・・悶々』

途中から、従妹の華々しい学歴と出世に悶々としてたわ。従妹は医者になり、僕はエロ動画収集家。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5066

http://www.xvideoes.com/video1056221/jump2162_clip1#0.0

http://www.xvideoes.com/video1056237/jump2162_clip2#0.0

http://www.xvideoes.com/video1056233/jump2162_clip3#0.0

http://www.xvideoes.com/video1056241/jump2162_clip4#0.0

http://www.xvideoes.com/video1056248/jump2162_clip5#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング