同級生の女子には爆乳が幾人か・・・。全員まとめてクラスで大乱交しようぜ!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、豪華な女子校生映像です。

大人になった今だから言えるよね、こういうセリフ。ヤッちゃおうぜ的な。
学生時代はこういう冗談も照れて言えずに、恥ずかしくて「オシッコ飲ませてー」とかブラックなネタに走ってました。恥ずかしいのにドン引きされるという大暴落スパイラル。

同窓会で集まっても僕は下ネタ担当みたいなところがあって、他の男子が「言えよ言えよ」って目でネタを振ってくるから、「主婦って大変でしょ、育児に家事に。疲れてるんじゃない?おっぱい揉んであげよっか?」とか言わざるを得ない。

でもそういうキャラが定まってるから、下ネタ要員は実に楽。卑怯とは言え周囲を笑わせて雰囲気作れるし。
場によってはドン引きされるけど、こちとら卑猥なセリフを吐かせたら世界を狙える父親に育てられてるサラブレッドです。その辺は弁えてる、というより子供の頃からその立ち位置だから慣れてるわけで、大失敗はしないんです。

しないはずなんですけどね、辛いのは男性陣がその辺をよくわかってくれてない時。
下ネタは簡単に場を盛り上げられると同時に、ある程度の信頼関係が無いと、逆に場が凍りつく危険のある、諸刃の剣。
だけど盛り上がる時は、実際に下ネタを言う僕のほかに、ネタ振りとツッコミの両方も勲章を得られる甘い果実なのです。

だから、僕からすれば「ここは下ネタ言えるメンツじゃない」とか「まだキツい下ネタにいけない」って時も、振ってこられると本当に困る。僕が乗らないと振りが損する場合もあるから、悪役にされる事だってあります。

下ネタは安易に盛り上がるけど、用法・容量を間違ったら死に至るということを、どうぞわかってやって下さい。

それでは最後に、父が生前に遺した偉大な下ネタで本日はお別れとしましょう。

当時高校生だった僕に向かって。
『お前は騎乗位で出来た子だ』

ちなみに、シラフ。


http://oppaibook.com/2013/03/b0305-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20130303naefZVH7/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20130303naefZVH7/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20130303naefZVH7/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング