発展途上にある少女の、ギリギリの、本当にギリギリの画像集。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、ギリギリアウ(ryの衝撃ファイルです。

あー、自分の身体が大人になったなーって思う時ってどんな時でしたか?

明確に生えてなかったところから毛が生えた時、なんてのもありますね。チン毛は何とも思わなかったけど、ワキ毛が生えてきた時に大人になっちまった、と僕も思いました。

あと男だったら筋力ついて脂肪が落ちてくるからその時ね。特に運動系の部活やってたりすると、腹の辺りにプニプニ感無くなったり。

これは変化球かも知れないけど、僕が一番露骨に感じたのは、乳首。というか乳輪。
成長期でメキメキ身長が伸びてる時に、乳輪がプックーって膨れ上がってきて、なにこれどうなるの?!ってパニックになってて、それが落ち着いてきた時かな。
それが落ち着いたのと同時に、身長が目に見えて伸びてるって実感が無くなったから、あ、僕は完成体に近づきつつあるのか、と。乳輪がバロメーターだったのか、と。

一時期、乳首を刺激しながらオナニーするブームがあって以来、バロメーターになった乳首が役立たずなほど何も感じなくなりました。


http://erogazomandokoro.com/cat5/post-171/

http://yabaiero.com/?p=7340

http://xvideos-userporn.com/archives/14680

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング