個人撮影、流出してしまったCのハメ撮り。自宅らしき部屋。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、高画質な流出ファイルです。

やっぱり流出って怖いですよね。いつ自分の身に降りかかるか、わかったもんじゃない。
いや、そういうエロスにまみれた生活なんか送っちゃいませんが、何も流出のリスクはそれだけじゃない。

あちこちで集めたエロ動画・エロ画像は膨大な量を抱え、もはやPCのデスクトップ上に置いとけない。
そこで僕は外付けのHDDを導入することになります。これが数年前の話。

その中で、オナニーの際に使用する頻度の高いものはフラッシュメモリに入れてるんです。気軽に使えるから。
もしかしたら空き巣に入られて、なんて経路で流出するかも知れない。

そんなマトモなものだったら良いんですけどね。僕は出張だったり旅行だったりって時までそのフラッシュメモリを持っていくんです。現地のオナニーで困らないように。現地のオナニーの心配してるんです。いい大人が。

別に中には一切の個人情報が入ってるわけでもないから、第三者の手に渡るのは良いんですけど、恥ずかしいじゃないですか。二次元が8割を超えるとか恥ずかしいじゃないですか。

でね、書きながら思ったんですけど、パスかければ良いわよね。この数年間、気付かなかった事にも驚きだけど、数年間思いつかなかったものを何故いま思いついたのかも驚きだわ。こんな時に思いついたもんだからオチを変更せざるを得なかったわ。

http://www.xvideoes.com/video4031216

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング