激ヤバ。あまりよろしくない方の援●。※個人撮影ハメ撮り映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、衝撃のレアでアレな映像です。

よろしくないのはこちらの都合なんですけど。都合悪いだけなんですけど。
中身がよろしくないといった事ではないので、どうぞご安心ください。

でも中身がよろしくないエロ動画って、ぶっちゃけありますよね。
AVはほら、当たりハズレを楽しむものでもあるから仕方ないじゃないですか。レンタルとかでもハズレな可能性も考慮して複数本借りるでしょ?

でもたまに、個人撮影や援●でうぬぬと唸ってしまうものがあるのも否定できない。
基本的にそういうものはここで紹介しませんが、数年前に酷いのを見て、あーエロスって希少性だけじゃないんだなと実感。

すっごい顔面なの、その動画に出てる女の子。
ガチモノかも知れない、個人撮影かも知れない、援●かも知れない、そんな希少性をブッ飛ばすほどの、ブッて飛ばすほどの破壊力をもったご尊顔でいらっしゃるの。

AVと違って女の子を選べないから、あー今回はちょっとルックス面に難ありかなーって思う事ぐらいはあります。
でもそんなレベルじゃないの。
未だにその顔を思い出す事があるほどに凄い事になってて、それ以来僕はエロけりゃ何でもいいという概念を捨て、エロス道を更に精進するキッカケになったんです。

逆に久しぶりに見てみたくて探したんですけど見つかりませんでした。保存しときゃ良かったなー。

でも一番キツかったのは、延々トーク1時間で終わった援●ビデオ。パンチラすらなかった。


http://xvideos-collector.com/2013/03/post-2213.html

http://xvideos-egoist.com/2524426613/

http://xvideos-egoist.com/1331631158/

http://xvideos-egoist.com/0014311070/

http://xvideos-egoist.com/2524426613/

http://xvideos-egoist.com/3021028412/

http://xvideos-egoist.com/8734294401/

http://xvideos-egoist.com/9758298342/

http://xvideos-egoist.com/3200789424/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング