経験が少なすぎて恐る恐るチンコに触る女子校生が可愛い。→容赦なくヤリまくる

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、結局やりまくる映像です。

慣れてない女の子に燃え上がるのは男として当然のこと。
テクニシャンを求めるぐらいなら風俗に行くわけで、プライベートではそっちに大した期待はしてません。
むしろ慣れ過ぎてるとこちらの粗末で些末なチンコじゃ満足して頂けないのではないかと不安に。

そんな僕ですから、最初の頃は目も当てられない惨状。
最初の相手は向こうも僕が初めてだったから、ごまかしごまかしやってられたけど、2人目の相手はそれなりに恋愛をしてきた、少なくとも僕より達者な子。

小さいわテクニック無いわ早漏だわで、この世の終わり物件に認定されてもおかしくなかったわけです。
当時はお互い恋愛関係にあったから、心のどこかで「セックスだけの関係じゃないし」と思ってくれてたかも知れないけど、別れた今となってはこの世の終わり物件に認定されてるでしょうね。

女子の不慣れは可愛いくても、男の不慣れはイライラするだけ。純粋な坊やだわと可愛がってくれるお姉さまはいるかも知れないけど、対等な関係であるべき恋愛関係では不満はご法度。

生まれ変わったら男になりたい、なんて女性も多いというテレビ番組を見た事があります。女同士のドロドロした関係に疲れたとかで。
でもそんないいものじゃないっすよ、男なんて。

僕以外の人間になるんだったら男の方が良いんじゃないかと、ふと思ったけど涙が止まらない。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1810816.html

http://www.redtube.com/315274

http://www.redtube.com/315278

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング