C教師による凶行。自分の生徒を連れ込むド変態な男の個人撮影映像。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、嫉妬で許せない映像です。

所詮僕はCとお近づきになる事も無いような下界の人間ですから。
社会正義だの倫理だのをとりあえず置いてみると、あら不思議嫉妬しか残らない。

前にもこのブログで書いた事があったかも知れませんが、生徒に手を出した教師を僕は実際に知ってます。というか教壇に立たれた事があります。日本史を教わった事があります。

高校時代の先生で、生徒指導員だったためかなり恐れられてた人。
まさかそんな裏の顔があるなんて思ってもみなかった。

僕が通ってたのは私立校で、理事長が存在してます。地元では有名な家で、学校名にも苗字が使われてます。
で、問題の教師、実はそこの一族。

ヤンキーからすればおっかないんだろうけど、僕らみたいな平民生徒には大して恐怖ではない感じ。でも何となく怒らせちゃいけない、って空気にはなってました。

その先生の奥さんは、元生徒。あーなるほど、卒業してから愛を育んでって感じなのね。
その後先生は浮気。相手は女生徒。ちょっと待て。この辺でおかしい。

それも授業中、わざわざ女生徒を抜け出させて、校内でイチャコラぶっこいてたらしくて、問題が明るみに出て先生は左遷気味に放校されたとか。正直卒業後数年経ってたし僕は地元にいなかったのでちゃんとした情報はよくわかりません。

でも奥さんと結婚した経緯もなんか怪しいわよねーと同窓会では女子がヒソヒソ言ってました。
男という生き物でありながら教師という職業。本来であれば職業を優先させるべき筈なのにねぇ。

他にも生徒に対する派手な暴力で放校された教師がいたり、行き過ぎた教育指導が問題になって全国ニュースで流れたり、あれこれと騒がしい学校でした。さすが底辺高校。

正直、話せば優しかったりするヤンキーより先生の方が違う意味で怖かった。


http://oppaibook.com/2013/03/sex-64.html

http://www.xvideoes.com/video563121/

http://www.xvideoes.com/video563126/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング