幼い少女をバスの車内で散々に輪姦し、凌辱の果てにゴミのように捨てるクソ鬼畜集団。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideos無料エロ動画ドS!さんから、清々しく鬼畜映像です。

乗ってないから最近は知らないけど、団体バスの車内に漂う独特の排気ガス臭って、まだあるのかな。子供の頃とか気になりませんでしたか?

遠足とか修学旅行、社会見学などの学校行事で、遠距離への交通手段として屡乗らされていた団体用バス。
当時はあのニオイが苦手でね。
元々乗り物酔いをするタチだったから、あのニオイを嗅ぐとどんどん気持ち悪くなる思い。

市内を走るバスとかは全然平気なのに、何故なんだろ。むしろそっちの路線バスはニオイが好きだったりするんです。
でも団体バスだけは本当に苦手でした。

遠足のとき、学校近くの道路で待機してるバスを見るだけで気分が重くなり、走らせてもいないのにバスに乗っただけで既にホロ酔い。中学に入るぐらいまでは万事そんな感じでしたね。
バスの座席順を決める時、「好きなあの娘だけは絶対隣に来てくれるな!!」って強く思ってたの僕ぐらいじゃないかな。好きな子と隣り合わせになってキャッキャウフフするのが何よりの幸せだった少年期、隣でゲーゲー吐く気満々な僕はとてもじゃないけど耐えられない。

団体バスは学校の遠足だけで使われるわけじゃなく、今より禁煙の概念が低かった頃だから、タバコのニオイとかも混じってたんじゃ?とも思ったけど、愛煙家に育てられて食事中でも当時はおkだった飛行機の中でも、隣でスパスパされて全然平気だった事を考えると、タバコ臭は考えにくい。

ってより、明確に排気ガスのニオイがしませんでしたか?

今でも個人撮影モノのエロ動画を見てホロ酔い。見にくくても良いから固定カメラ希望。


http://xvideos-sm.com/archives/1934

http://www.xvideoes.com/video133429/

http://www.xvideoes.com/video133434/

http://www.xvideoes.com/video133441/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング