【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

※個人撮影援●。撮影当時、Cだった少女が中出しされてしまった一部始終

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、ファイルも女の子も危険な映像です。

ちょうどリンク先で大魔神さんが「スカートめくりをしたらブルマだった」的な事を書かれていて、それで思い出した事があります。まさかのコメントリレー。

あれは僕がまだ、初々しかった小学1年生の頃。
僕はスカートめくりという、子供である自分を隠れ蓑に性犯罪を勤しむ変態ボーイでした。

「エヘヘ、覗いてやれ」という明確な悪戯心とか下心からじゃなく、「あ、スカートだ。めくろ」ぐらいの軽い感覚。主婦が買い物にきたついでに最近切れなくなってきたし包丁も買っておこうかしらぐらいの感じ。

当然女子は小1にもなれば自分が何をされているかを把握してるので嫌がりますよね。
でも僕は近づいて一気に・・・ズバーン!!というものじゃなく、すれ違った時とか通りがかった時とかに気が向いたらめくってたので、女子も警戒しづらく自衛できなかった事から、ついに帰りの会での公開裁判に踏み切られてしまいました。

その段階でも僕は今一つ罪悪感に欠けてたので、「スカートめくらないでください!」とか女子がキャイキャイ言ってるのを「はぁ…」とボケーっと被告席でいいから早く帰らせろズベ共がって思ってました。

そこで先生が一言。まるで反省してない様子だっただろうからイラついたのかも。

「あのね、君もパンツ見られたら嫌でしょ?自分がされて嫌な事は人にしちゃダメ」みたいな事を言ってくるわけですよ。
でも小1ですよ。しかも男子ですよ。別に見られて困るような事は無いんです。

今考えると、女性の若い(多分当時20代後半ぐらい)先生だった割には男と女を同列にとらえちゃってますね。

しばし逡巡する僕。この先生の言ってる意味がよくわからなかったから。
見られても良いからスカートめくりしても良いって事か?いや、でも僕はいま怒られてる…。

小1なりに足りない頭をフルスロットルで使ってようやく一つの答えが出ました。

「えっと、これからスカートめくりする時はパンツ一丁でやれってこと?」

クラスがシーンとなったのを憶えてます。

この頃と気持ちは全然変わってません。キラーン。

http://www.xvideoes.com/video2173068/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング