クラス一のダサボーイが家にやってきた女子にAVを見せて発情させた実録盗撮映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、ダサボーイに賞賛を送りたい映像です。

まぁ女子を部屋に連れ込める段階で、僕の中では既にダサボーイじゃないんですけど。
僕は女子と話すとき「ああああああの、ぼぼぼぼぼぼぼ僕の…!!」って高校時代を送っていたから爆発的に負けてる。

ところでそんな非モテ高校時代を過ごすと、ちょっと妙な気分になるのが同窓会。

当時はともかく、お互い大人になった今となれば別に緊張するなく元同級生の女子と話す事ぐらい出来ます。
出来ますが、なんかこう、自分でバカらしくなると言うかね。

非モテだっただけに思い出なんかこれっぱかしも無いし、なんだったら苗字しかわからないのに結婚してるから結局フルネーム知らない子ばっかり。
で、話す内容ときたらお互いの近況だったりするんですけど、お互いの学生時代を知らないから、子供がどうしたとか仕事がどうしたとか、今の話をするしかなくなるわけで、実に面倒。

何が面倒って、女子全員とそんな感じだから、話す内容が同じなんです。聞く内容もそれほど変化が無い。
リア充だとこういう時困らないんでしょうけどね。あの時ああだったよなーwwwで盛り上がれるから。

高校時代にバイトしてた店の同窓会だったら男女構わず楽しめると思うけど、店潰れちゃったからなー。チェーン店だったけど親会社潰れちゃったからなー。


http://egoisterog.com/archives/6794

http://www.xvideoes.com/video2567089/

http://www.xvideoes.com/video2567094/

http://www.xvideoes.com/video2567096/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング