Sの少女がとんでもない水着だった。ジュニアアイドルなめちゃいかん。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の軌跡さんから、僕の精神が危険な映像です。

水着は千差万別と言いますか、海やプールに行くと色んな水着を見れますよね。女性のは。

男って大体決まってませんか?
例えば僕は膝上ぐらいまであるハーフパンツタイプの、まぁよくある水着です。

そのよくある水着をガキからジジイまで皆はいてます。
柄や色が派手かシックかで年齢が分けられてる程度で、形は皆一緒。

数年前の夏、友達数人と海水浴に行ったとき、一人だけラッシュガードを着てました。
彼曰く、太ったからそれを隠すためだとか。そう言えば全然サーフィンしない人だからおかしいとは思ってたんです。

もう僕らはそういう時期が来たのよね。
既に成長期が終わってる僕らは、退化へとまっしぐら。
動物の身体は「成長」と「老化」しか無くて、維持が出来ないんですって。個人差はあるけど25歳ぐらいまでは人間は成長して、それ以降はずーっと老化するんですって。

若い頃と同じ感覚でいるとしっぺ返しがくるわけです。
運動してなかったとしても若い頃は「最近体がなまってるなー」で終わってたのに、成長期を過ぎると『運動不足』と形が変わり、肉体の老化に拍車をかけます。
若い頃と同じ量を食べていても、既に大量のエネルギーを欲する身体ではなくなっているため、脂肪に変わるだけ。

適度に運動をして食事の量を減らさないと、いつか痛い目に遭う、それがヒシヒシと身体から伝わってくるお年頃なのです。

ところでなんですか、この紹介してるファイルとコメントの格差。


http://oppaibook.com/xxx/archives/25690819.html

http://jp.xvideoes.com/video3018375/

http://jp.xvideoes.com/video3018378/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング