激ヤバ、個人撮影。女子2人を部屋に招いて、男友達を招いて4P乱交!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、壮絶な乱交映像です。

早漏の僕からするとセックスするだけでもそこそこ壮絶なのに、ここにきて乱交ですよ。

僕はこういう2対2の乱交は絶対嫌です。
それは僕が早漏だからです。勃起した段階で自動で発射寸前になる便利で不便なチンコを携えてるからです。

時間が余る。すっごい余る。余照大神だと自負しておる。

乱交映像を見て「はふーいいですなー、いつか僕もッ!」と夢想はするものの、そうなればミジメな思いをするのもまた僕なのです。
早漏ってのは悲しい生き物ですね。

乱交から逸れるけど、僕が早漏になったのは僕自身に原因があります。
中学・高校時代からオナニーは速さがモットーでした。

ただでさえ家族全員にオナニー現場を目撃されてる僕は、ノックするような高尚な家族がいなかった劣悪な環境下で、いかに迅速に射精するかが最大の関心事でした。
ピストンを速めたりセルフ乳首責めをしたりの試行錯誤の末、勃起してからものの数分で射精できるまでに成長し、劣化したわけです。

親元を離れてもそれが早漏だという事に気付かず、同じペースでオナニーしてたらすっかり早漏の出来上がり。

フル勃起しなくても射精できる身体になってしまいました。


http://sly247sex.com/archives/7438

http://jp.xvideoes.com//video2987310/

http://jp.xvideoes.com//video2987312/

http://jp.xvideoes.com//video2987318/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング