鬼畜マッサージ師がおっぱいを標的にせざるを得なかった爆乳おっぱい娘

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、衝撃的な実録映像です。

このおっぱいは衝撃ですらありますね。これだけ大きくて形が良いってのは、そうそうお目にかかれるものじゃありません。

誇り高きおっぱい戦士である僕からすると、更に乳輪と乳首にも注目したい。
大きいおっぱいって、まるでそれが代償かと言わんばかりにデローンと広がった乳輪だったりするじゃないですか。デカい乳輪に小さな乳首。そんなのはウンザリなんだ。

東京某所にある巨乳系風俗はとかく人を騙す。
確かにおっぱいは大きいよ。でもね、おっぱいってのはバストサイズにプライオリティがあるわけじゃないんだ。

形や乳輪、そして乳首なのだ。

その人を騙しやがる風俗店でつく女の子は、大きいだけで色気もへったくれもない垂れ下がったおっぱいだったり、上記のようなデカ乳輪だったり、まったくもって話にならない。
中にはただのデブって子までいましたからね。お前痩せたら標準レベルだろって子。

デブを巨乳とカテゴライズするんじゃないっての。それは巨乳に対する冒涜だ。

ほんとこの店は・・・。僕はほぼ全員のおっぱい見ましたが、及第点をあげられる子なんて一人もいませんでした。

めっちゃ通いました。


http://oppaibook.com/2013/03/b0307-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20130307AbVC0y5Z/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20130307AbVC0y5Z/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20130307AbVC0y5Z/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング