少女2人との淫猥な行為をホームビデオで撮影した映像が、可哀想に流出。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、個人撮影映像です。

ネットが普及して爆発的に流出モノが増えたけど、やっぱり可哀想ですよね。
まぁ流出したところで知人・友人・親戚にさえ見つからなければ何の変化も無いですが。

でも僕が今まで知り合った人、そうだな、中学生以降の知り合いで考えてみます。

例えば中学以降の知り合いで、尚且つ僕の顔を何となくでも憶えてる人ってどれぐらいいるか。
多分100人ぐらいはいると思うんです。ずーっと連絡を取り合ってなくても、こんな風に映像として見れば「あれ?こいつ…」って思い出す程度で。

全世界に流出してもこの100人にさえ見られなければ、平穏無事に暮らしていけるわけです。
実際、今まで流出モノの映像・画像をバカスカ見てきましたが、知り合いを見かけた事は一度も無かったわけで。

でも流出した段階で、その100人に見られる可能性はネット上に存在する限り50%じゃないですか。当たり前だけど。
それを考えると、今後怯えて暮らしていかなければならないのは、可哀想だなーって。

僕なんかはこのブログでマジ過去話をつらつらと書き過ぎて、URLどころか存在すら知らせてない弟に「ねぇ、極東えろぐって兄ちゃんのサイト?」とか言われてしまったので流出もへったくれも無いんですけど。

あの時は言葉濁したけど、そうだよー兄ちゃんだよー弟見てるー?

http://www.xvideoes.com/video3078169/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング