ロリにしてこのルックス・・・。すっげぇ可愛いジュニアアイドル見つけた!みずのそら

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、ヤバい方向のお宝映像です。

僕が子供の頃、世は正にアイドル全盛時代、と言うより素人がオーディション審査に応募しまくる全盛時代。
どの辺が全盛なのか、本当はよく知らないんですけど、同級生がオーディションに応募した、なんて話を聞くぐらいの時代。まぁおっさんだってのはバレバレなんだから正直に言っちゃいますが、ちょうどおニャン子の時代。

おニャン子がにゃんにゃん言ってた頃と言えば、僕はまだ幼い子供。ちょっと年代が違うのでさすがに同級生におニャン子への応募をした子はいませんでしたが、ブームになると亜流が増えるでしょ。
同じ素人参加型のアイドルグループが乱立してた(と思う)ので、そこらへんに応募してたんでしょうね。

結局、同じクラスからアイドルが生まれる事は無かったので、どいつもこいつも落選したドサンピンなんでしょうが、やっぱり女子はアイドルに、タレントという存在に憧憬を抱くんでしょうね。
華々しく見える世界、注目されるアテクシ、そして男性アイドルとのめくるめく恋模様。

皆が皆、そこまで想像してるかどうかは知りませんが、僕の姉はアイドルになって光GENJIと友達になりたいとか寝言ブッこいてました。アホがって思ってました。

いやー、同級生はともかく、身内のアイドル志望は辛いぞ。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1811908.html

http://www.redtube.com/315293

http://www.redtube.com/315294

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング