※閲覧注意 少女を引きずり回して集団で暴行・輪姦した現場を撮影した映像。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



みんなのAV動画さんから、衝撃の非道映像です。

幼気な少女を複数人の男達で囲んで、腕力にものを言わせて輪姦する・・・。許すまじ、ゆる・・・うん、許せない行為です。

僕はどこに出しても恥ずかしいエロスの権化の化身である父に育てられたエロサラブレット。
幼き頃で既に「エロスペシャル」という、どこぞのオカッパ超人の関節技みたいな異名をとった男。正直エロへの目覚めは早かったように思えます。

だけど僕は父親から「エロは悪くない、それが正常とも言える。だが対象である女の子を傷つけるようなエロは絶対にしてはいけない」と口酸っぱくして教えられてきました。

そうなのです。エロスとは、女性を遠くから眺める事こそ神髄なのです。触れてしまうと動物的な生殖行為しかなく、そこにエロスは存在しません。
エロスはやはり、女性を傷つける事なく、女性に不愉快な思いをさせる事なく、自己完結すべきものなのであります。

エロスには美学があるのですコーホー。


http://xxvideoxx.blog.fc2.com/blog-entry-1809.html

http://www.xvideoes.com/video5181623

http://www.xvideoes.com/video5181629

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング