ロリ少女を強姦した映像。服を着たまま犯され、本気で号泣する女子校生・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideos無料エロ動画ドS!さんから、極悪鬼畜な映像です。

着衣のままセックス。基本的に「裸の付き合い」と揶揄されるように、銭湯とセックスは裸でやるものと相場が決まってます。
だから「着衣のまま」という一つのキーワードに重要性が出てきます。

でもこれ、一人でオナニーするのが前提だったら当たり前の事です。下半身は露出せざるを得ないものの、それも完全に脱ぐわけじゃなく、ただズボンおずらすだけですよね、大概は。

まだ親元にいたときは、オナニーを家族に目撃される常習犯だったので、いかに突然部屋に入られてもゴマかせるようにと創意工夫をしたものです。チャックだけ開けるとか。

で、一人暮らししたときの解放感から、一度全裸オナニーをやってみようと思い立ってトライしてみたんですけど、まぁ別に何ともなかったです。通常通りのオナニーでした。
それよりも夏の暑い日にちょっとお湯を足した水風呂に昼間入ってたらムラムラしちゃって湯船の中でオナニーしたのも上京直後なんですけど、まぁ関係ないですね。

ところでこの前、某ファストフード店で軽い食事と休憩を取ってたら、近くに女子校生の団体が座ってて、これがまぁギャーギャーと騒いでるんです。
女子校生だからと言って可愛い子勢揃いってわけじゃなく、5~6人の団体さんの中、4~5人という高確率でブスでした。
僕はあまり「ブス」という、容姿を貶めるような表現は好きじゃないんですけど、あえて使います。ブスでした。

で、どうやら猥談に花を咲かせてるようで、その中でガリッガリに痩せたブスがですね、言うわけですよ。「私は服着たままが一番好き」だと。
ガリガリというのはスレンダーじゃないんです。なんかもう貧相って言葉が似合うような感じ。

それが言うにことかいて、セックスの話なんかしてるわけですよ。
僕としてはその段階でピキピキなんです。ダラっと背もたれに寄り掛かる姿が日本列島みたいなシルエットしてやがる癖に、なにセックス談義に参加しとんだと。

でも女子は「裸で抱き合うのが温もり感じていいよねー」って頭の中でファンタジーを飼ってるものだと思ってたから、この日本列島子にちょっと好感。

「だってさ、なんか犯されてる感があってゾクゾクするんだよね」

日本列島子、僕より上級者だった・・・。


http://xvideos-sm.com/archives/2395

http://www.xvideoes.com/video2922987/

http://www.xvideoes.com/video2922992/

http://www.xvideoes.com/video2922996/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング