個人撮影投稿動画 Cの少女を囲んで3Pしちゃった本物のやつ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、本物の変態映像です。

なんか図として怖い。おっさん2人が少女を囲んでるのが、おとぎ話の狼みたいで怖い。
昔話やおとぎ話って、基本的に少女がピンチに陥るものが多いような気がしますが、大体加害者って動物に見立てた「男」なんじゃないかと思うんです。

もちろん少年やおっさんが主人公の話も多いんですけど、パッと思いつくおとぎ話って女性が主人公の方が多いかも。
おとぎ話には夢があるけど、結構女性的な夢だったりしますもんね。

案外昔、その童話を書いた作者や伝説に残っていた話には、ある意味教訓めいたものがあったんじゃないですかね、男には気を付けろ的な。

古来から、今のような完全な形になってない頃から宗教そのものは存在してたんじゃないかと思うんです。
今みたいな「○○教」みたいな名称が付く前から、それこそここぞって時に天候に恵まれなくて「山神さまがお怒りじゃー」のレベルで。

で、善行を積んで悪事を憎んでいればいつか報われる、因果応報を教えるのが宗教であって、もしかしたら神様仏様は二の次なのかも。そういや因果応報って仏教用語でしたっけ。

その教訓めいた主人公の行動と、摩訶不思議と勧善懲悪を織り交ぜたストーリーこそがおとぎ話であり、子供はハラハラドキドキしながらもスカッと出来て楽しめて、更に学べるという素晴らしい教材なのではなかろうか。

「昔々あるところに」で始まる昔話は多いけど、その中で「おじいさんは山に柴刈りへ」って言うのが定番じゃないですか。

僕まだ幼稚園ぐらいの頃「柴」ってのがわからないってより、概念そのものが無かったから「山に柴刈り」って言うのを「山西ばかり」だと思ってました。山西ってジジイばっかりだと思ってました。

学ぶどころか冒頭で躓いてる。


http://oppaibook.com/2013/03/post-1646.html

http://www.xvideoes.com/video2096183

http://www.xvideoes.com/video2096187

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング