親戚の女の子のおっぱいが育ってて近親相姦の暴挙に出るおっさん。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、変態おやじの映像です。

法事なんかで女の子がいると、そのお母さんが僕を警戒してるんじゃないかと気を遣って喋れない。
まぁ直近で仲が良いイトコはもうほとんど既婚者になったから、大きく警戒されてるなんて事は無いと思うけど。

だけどイトコの子供とか、法事で顔を合わせるケースが広がってきました。
僕はイトコが多いので、イトコの子で一番大きいのは来年大学受験を控えるレベルなんです。多いイトコ連中でも僕は割と下の方なので。

で、そのイトコの子ってのは女の子なんですけど、割と物怖じしない子なので色々と話しかけてくるんです。
その度についお母さんの顔を窺ってしまう僕は小心者。イトコは従兄なので、その奥さんは僕とは完全に他人。

まぁ実際こういう良からぬ動画を観てハッスル決め込んでるので、その心配はごもっともですけど、さすがに実行しようなんて気はさらさらないわけです。

痴漢モノや強姦モノが好きな人が、実際に痴漢やレイプをするわけじゃないし、確率的には超低い。
それと一緒なのよね。

第一、二次モノが好きな僕はどうすれば良いんだ。


http://egoisterog.com/archives/7104

http://www.xvideoes.com/video3064915/

http://www.xvideoes.com/video3064917/

http://www.xvideoes.com/video3064923/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング