何かしらを処理せざるを得なかったCの危険すぎる画像集。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の軌跡さんから、パンチの効いた劇的ファイルです。

今でこそネットで簡単に、を見る事が出来ますが、ネット流通以前は当然日本国内でそんなものをお目にかかれる機会はほぼありませんでした。
「、のビデオ売ります」的な広告が郵便受けに入ってた事もありますが、買った事が無いので真偽は定かじゃありません。そういやああいう商売ってまだ成立してんのかな。
要するに、おそらく普通に入手する事はほぼ不可能だと言うことですね。

だけど何で存在してたんだろうね、裏ビデオとか。

中学ぐらいになるとエロスが男子たちの精神に蔓延り、その欲求を満たさんがためにエロ本やエロビデオを入手するようになります。
僕の中学時、エロ本は今ほど規制も無かったから、中学生でも普通にコンビニで買えました。
エロビデオはさすがに当時から買えなかったけど、それでも友人の中に一人や二人「年の離れた兄貴がいる」という、自分の家に神龍を飼ってるんじゃないかってレベルに到達してる者もおり、そいつに平身低頭媚びる事で拝見させて頂く機会が無いわけじゃなかったわけです。

でも裏ビデオとなると、年が離れてようが何だろうが、とにかく入手が超困難。
実際、「ネットをするようになるまでに、のビデオなどを見た事があるか」という問いに、ほとんどの男子は「NO」と答えるだろうけど、絶対に「YES」がゼロってわけじゃないと思うんです。もしかしたら半々ぐらいかも。

僕も中3の頃、友達の家で見た事ありますもの。だけどそれがどのように入手されたものかわからない。

ネット流出前、一体どのように裏ビデオは流通していたのだろうか。謎は深まるばかりです。

でもこの謎、絶対に解き明かしてみせる!父ちゃんの名にかけて!!!

その父ちゃんは裏ビデオ持ってたけどね。


http://oppaibook.com/xxx/archives/26016260.html

http://www.xvideoes.com/video5019482/

http://www.xvideoes.com/video5019487/

http://www.xvideoes.com/video5019492/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング