放課後、援●を自ら楽しんじゃう女子校生。清楚なお嬢様に見えるんですけどね・・・。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、なんとも切ない実録映像です。

その人の性格には生まれ育ちが作用するというのは、ままあることです。
でも稀に、「自分の家」が全く人格形成に関わらない人もいるっちゃあいます。

全ての兄弟が全員同じ性格ってわけじゃないしね。学校など家庭外での社会生活で形成されていったりする事もあります。
僕なんかは姉が嫌いだったので、姉とは正反対の人間になろうと心がけて今の性格になってます。

だからお金持ちのお坊ちゃん・お嬢様でも、ダメ人間がいないってわけじゃない。
前にも書いた事があるかも知れませんが、僕の知り合いで日本人どころか世界中でも知らぬ者なしの某巨大企業グループの総帥的な人の娘を僕は知ってるんですけど、超ビッチです。

男をとっかえひっかえ、いい年してるのに怪しげな人間から怪しげなフガフガ(自己規制)を購入してゴニョゴニョ(自己規制)しちゃったりするような、ビッチに加えてダメ人間フルコンボなメンヘラ。
とっくに親から勘当されてるので、「親の金つかって」とか「親はこんな娘にも甘くて」って事はないんですけど、マトモな友達がいない娘を、親は一体どう思ってるんだろ。

そもそも知り合ったキッカケは、僕の友達(A君)が彼氏だったから。
A君と付き合いながらも、A君の友達を次々と食いまくる、まさに女郎蜘蛛のような女。ルックスだけは良かったしね。

で、僕は相手されず。超ビッチにすら見向きもされなかった、超ニッチ。


http://sly247sex.com/archives/8031

http://www.xvideoes.com/video2319969/

http://www.xvideoes.com/video2319974/

http://www.xvideoes.com/video2319977/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング