色んな道具を持ってる変態医師にとっつかまり、あらゆる凌辱を受ける女子校生

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、見紛う事なく変態映像です。

肩こりに悩まされている僕は電マを持ってるんですが、それを友達に言うと「エロいねーwww」みたいな扱いを受けます。
なんだか納得がいかないけど、いつの間にかエロス界においてその地位を確固たるものにした電マ。
僕の普段の言動から、そう言われても致し方ありますまい。

エロスを目的に作られた、いわゆるアダルトグッズより生々しく聞こえますもんね、電マって。
掛け値なしに僕は肩こり用に使ってるし、一度もそういう目的に使用した事が無いと言うか、電マを買ってからこっち彼女いた事が無いというか。

エロ目的じゃないのにエロいと言われ、それに対して「違う違う」と言えば言うほど信用されない。
何とも悲しい因果を感じますね。
それは電マを発明し、販売している会社に対する冒涜ではないだろうか。

ローターを普通に持ってる僕に対する冒涜ではないだろうか。


http://oppaibook.com/2013/03/b0330-02.html

http://www.xvideoes.com/video2267997/

http://www.xvideoes.com/video2410205/

http://www.xvideoes.com/video2442730/

http://www.xvideoes.com/video2548021/

http://www.xvideoes.com/video2581427/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング