SからCの自然な画像が、なんだかんだで結局ロリスピリッツを一番くすぐる。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人エロ画像チャンネルさんから、実録の危険なファイルです。

僕は中学2年の、しかも夏休み中という最も中途半端な時期に引っ越し、転校を経験しました。
夏休みに入ってから転校する事が決まって「休みが明けたら違う学校な」と親から言われた恨み節は置いといて、中2の転校は僕に変化をもたらしました。

と言うのもですね、どうしても転校した先では孤立する事が多いわけですよ。
気を遣って話しかけてくれたりとか、学校独特の慣例を親切に教えてくれたりって人はいたんですけど、やっぱり壁はあるわけです。

ほら、4~7月と同じクラスで過ごしてきてるからグループが出来上がってるじゃないですか。
そこにポンと投げ出されてるから。まだ1学期からの転校だったらマシだったんでしょうけどね。

だから一人でポツンとしてる事が最初の1~2か月はどうしてもあって、そこで深く観察する事になったのです。

まぁずーっと女子を観察してたんですけど。
可愛いグループ、ちょいヤンキーグループ、明るいグループ、めっちゃ暗いグループ、それはもう様々。
一番変化が著しいこの時期に、女子の成長をじっくり観察できたのは良い経験だったなぁと、この画像集を見る事で改めて実感させられました。

多分人生で一番パンチラを見た時期。


http://egoisterog.com/archives/25011431.html

http://xvideos-userporn.com/archives/14912

http://hameshirouto.com/entry/1ol.php

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング