関西より個人撮影。援●少女のハメ撮り、そして関西弁。ここ重要。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、実録の素人援●映像です。

方言っていいわよねー。
元々昔から関西弁は好きだったんですけど、上京して色んな地方出身者と知り合うようになって、それぞれの言葉に触れて、あぁ僕は関西弁だけじゃなく色んな方言が好きなんだと思い知らされました。

まぁ女の子だったらどこでも可愛いですよね。
個人的には四国の言葉が一番好きかな。あと東北。標準語も好きだから、本当に女子に対しては節操なし。

関西弁は全国どこでも聞けるし、最近は関西芸人をテレビで見かける事もあるから一番身近な存在。
でも何となく「関西弁=男」というイメージが妙に定着してるような気がするんですよね。

関西弁でテレビに出てる女の人って、多くが女性芸人だったするじゃないですか。
それはそれで良いんですけど、どうしても「可愛い」というイメージとは直結しづらい。

でもトーク番組とかに関西出身の女優さんが出て、演技では標準語を喋ってるし、普段も方言は出さないようにしてるけど、ちょっとした時に発音が関西訛りだったりするときにゾクっとします。ウヒョって思います。

関西弁萌えというのがありますが、日本で標準語に次いで多く耳にするだけに、希少価値は無くなりつつあります。
だけどちょっとした拍子につい漏れてしまう関西弁、という新しい楽しみ方も出来るんですね。

広末涼子がブレイクし始めた頃、よくホンワカさせてもらってました。高知出身。ビバ四国。


http://erogeba.net/2013/03/post-6911.html

http://www.xvideoes.com/video5134096/

http://www.xvideoes.com/video5134098/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング