激ヤバ、少女2人を連れ込んだ個人撮影映像。詳細は不明。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇マニアクスさんから、とてつもなくヤバい気がする映像です。

よく「女の友情は脆い」って、女性側からの意見として聞かれるじゃないですか。
男は元々友情に重きを置いてないから、脆いどころか凄い結束感を覚えるんですけどね。

何かあったら壊れる友情かも知れないけど、そんなもん男だって一緒だっての。

でもこの前テレビで言ってたけど、その「女の友情論」には当たらずも遠からずなんですって。
ホルモンバランス一つで感情そのものが変わるらしく、基本的には成人したら平坦な男性に比べると、女性はホルモンバランスがガラリと変わるから、急に不機嫌になったり考え方そのものが変わったりするんですって。
まぁ有体に言えば生理なんだと思うんですけど。

で、多くの女性はそれを承知の上で自分をコントロールするけど、それが出来ない人は彼女に一体何があったというレベルで思いっきり変化するんだって。

感情や考え方が友情を保つから、それが変わると友情も脆くなる、というわけですね。

男友達の何人かがメールしても返ってこない僕はどうしたら良いんですかね。あいつら生理?


http://xvideos-collector.com/2013/03/post-2257.html

http://www.xhxxgsr.com/movies/1098898/

http://www.xhxxgsr.com/movies/1098912/

http://www.xhxxgsr.com/movies/1098937/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング