メガネで三つ編み、テンプレのようなCの少女が一生懸命フェラしてる様子がなんかもう!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、危なくも胸キュンな映像です。

あーはいはい、中学に入学した時、周りこんな子ばっかりでした。
比較的校則が緩かった小学生の頃に比べると、髪が肩より長い子は結わなければいけないという決まりがある中学はちょっと厳しかったですよね。

同級生だった頃はお下げにメガネって、どっちかと言うと目立たない側にいた子に多かった気がします。
話してみると結構面白かったりもするんですけどね。

僕がまだ中学に入ったばっかりの頃、性知識もよくわからなくて「膣」の存在を知らなかった。
で、男友達でなんかの話でちょうど膣の話になって、僕はキョトン。なにそれ。ちつって単語初めて聞いた。

休み時間の終了を知らせるチャイムが鳴り、自分の席に座って次の授業の準備をしつつも僕の疑問は募るばかり。
僕は隣の女子に「ねぇ、ちつって知ってる?」と聞いてみました。

するとね、これがまぁすっごいリアクション。顔を真っ赤にして恥ずかしがって、でもなんだかニヤついて「バカッ!!」とか言われました。
ちょうどこのナイスリアクションガールが、お下げにメガネでした。

お下げにメガネでも、真面目一直線じゃないわけですね。

まぁ男子たちの話ぶりから、下ネタって事だけはわかってたから女子に聞いたという点で僕はエロス一直線。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1741234.html

http://www.redtube.com/401836

http://www.redtube.com/401839

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング