調教の餌食になる女子校生。清楚で逆らえない性格の少女に容赦のない洗礼

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideos無料エロ動画ドS!さんから、衝撃の凌辱映像です。

たまにこういう「クラスでも大人しい」という美少女が、エロスに限らずアニメなんかでも登場するじゃないですか。
実際、大人しい子はクラスに一人や二人はいるものですが、僕が知ってる限りでは「美少女」はいなかったので、実は今一つピンと来てない。

あと、大人しいからと言って、別に性格が良いわけじゃない子もいたなぁ。それでいて美少女じゃない。休み時間ずーっと漫画を描いてて、当時流行ってた漫画を夢中になって描いてました。
大人しいというのは口数だけの話なんですね。話し始めると「うわー、この子底意地悪いなー」と思うところがちょいちょいあるし。

だからね、大人しい・清楚だからと言って無条件に受け入れてはいけないというわけです。
「※ただしイケメンに限る」なんて理論は身も蓋もないけど、正にそう。美少女に限って、その効力を発揮するのです。

ブスで大人しくなくうるさいって子が一番最悪だけど、一番シンパシー感じてた僕はチビでうるさい男子。


http://xvideos-sm.com/archives/2811

http://www.xvideoes.com/video3274691/

http://www.xvideoes.com/video3274694/

http://www.xvideoes.com/video3274699/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング